ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】の掲示板 2020/08/14〜2021/05/12

>>94

全く同感です。
自分が購入し始めた頃に買収したメディリード辺りはかなり育ってきているみたいですし。
ここ数年はKadenceが厳しく株価は冴えませんが国内と海外のどちらも好調にかみあえば株価は↑になるのではないかと思っています。
わたしは下手クソなので上手く回転できませんが2Q.3Q辺りは厳しい数字で株価を下げるのでここで追加して、4Q.1Qがしっかりなので戻してくるという事がここ数年続いているように思います。
絶対はありませんが今は仕込み時かなと思っています。
またコメント参考にさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m