ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2019/11/01〜2019/11/19

株主の皆様決算無事通過おめでとうございます。今日はいつもの決算後と違い力強い動きですね(*'▽')。まぁ、まだまだ油断はできませんが(;^_^A。資料では今期2本の予定変更がなく良かったです。
さて、ユニエアですが、【新ライブ映像が本日より登場🎤】 「日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!」の映像が新登場☀️。フォーカスライブ付き限定撮影も同時開催。
ドッカンが現在ios5位なので10位以内に2本入りそう。ロマサガ16位なので3本は入らず。おしかった(*^-^*)。次の決算ではユニエアがフル寄与となるので更に基盤が強化。短期目線では分かりませんが長期組の方々は気長に待ちましょう(*'ω'*)。

(株)アカツキ【3932】 株主の皆様決算無事通過おめでとうございます。今日はいつもの決算後と違い力強い動きですね(*'▽')。まぁ、まだまだ油断はできませんが(;^_^A。資料では今期2本の予定変更がなく良かったです。 さて、ユニエアですが、【新ライブ映像が本日より登場🎤】 「日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!」の映像が新登場☀️。フォーカスライブ付き限定撮影も同時開催。 ドッカンが現在ios5位なので10位以内に2本入りそう。ロマサガ16位なので3本は入らず。おしかった(*^-^*)。次の決算ではユニエアがフル寄与となるので更に基盤が強化。短期目線では分かりませんが長期組の方々は気長に待ちましょう(*'ω'*)。