ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/02/27〜2018/03/02

>>1090

すのへさん いつも いやみ含みの茶目っ気溢れ、それでいて核心を突いたコメント
2時半を楽しみに拝読させております。

アカツキのことは 隅からスミまでの知り尽くし感に、いつも感心させられます。
こないだの「LUMiやVTuberハッカソン……」の記事や人事企画室のことやら
朝岡はんの只ならぬ仕事ぶりまで、新鮮情報に関心するばかり。
ジジイには なんのことか分からん部分も時折り? ありまっせ WWWWW

ゲームなんぞ全く触ったこともないのに
ガンホー、ミクシィ そして今はアカツキの応援をやっとります。
掲示板で問題視されてる 思わせぶりなことは一切語らず、
とにかく結果を見てくれと言わんばかりのクソが付くほどの真面目な姿勢と
世界をも視野に入れたビジネス展開。
数年後?の大化けを信じています。

ps;HPも適宜メンテされており、少し物足らんぐらいのスッキリ感がGood! WWWW

  • >>1111

    (sueさん、こんばんは。ありがとうございます。恐縮です)

    ハッシンさんの意外な情報、ペオたんさんのきめ細かい丹念な情報、ぽるたさんの心強いメッセージ、ponさんの未知な情報、フリーザさんの数字に裏付けされた確かな情報、なにより豚さんの力強い鼓舞などなどにわたしなども励まされております。

    ドッカンバトルは火がつくまでに1年かかったそうです。
    昨年からリリースされたゲームが、これからドンと行くかもしれません。
    (バウンティラッシュ、国内では10万突破、海外50万突破、順調ですね。
     ちょっと気になっていたのですが、海外での人気確認できた。わ)

    アカツキHPしらべれば調べるほど、JPモルガンのレポ読めば読むほど、
    まだまだ、これから。春先以降、まさに今から大きな期待ができます。

    きょうこれだけ下がっても、わたしゃ、ノー天気に安心してます。
    みなさん、よい週末を。そんなに不安になることないですよ。きっと。