投稿一覧に戻る (株)gumi【3903】の掲示板 2015/08/29〜2015/09/01 587 *** 2015年9月2日 02:22 やっぱ国光社長の社員の教育が足りんからユーザーの声を無視して自社に不利益な不具合は数時間で対応するけどユーザーが不利益になる不具合は数週間、または1ヶ月たっても対応しないんで以下のURL先のソースのようなことになるんじゃないかな。 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLMS3903H4SA21082015000000/ サーバーも最低限のスペックで運営してるしイベントとかテストも無しに別サーバーも用意せずメインサーバーに強引に組み込んで毎回100%不具合出してるし・・・何なんでしょう。 しっかりユーザーの声を受け止めて対応すればちゃんと売り上げ今より2倍くらい上がるんじゃないかなと思うけど自分達の仕事量が増えるのが嫌で対応しないのかな? 何にせよ私もドラジェネ好きだからここまで言ったけど本当お願いしますよ・・・と国光社長にもTwitterやFacebookでメッセージ送ったことあるけど無視された・・・はぁ・・・ そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2015年9月2日 02:22
やっぱ国光社長の社員の教育が足りんからユーザーの声を無視して自社に不利益な不具合は数時間で対応するけどユーザーが不利益になる不具合は数週間、または1ヶ月たっても対応しないんで以下のURL先のソースのようなことになるんじゃないかな。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLMS3903H4SA21082015000000/
サーバーも最低限のスペックで運営してるしイベントとかテストも無しに別サーバーも用意せずメインサーバーに強引に組み込んで毎回100%不具合出してるし・・・何なんでしょう。
しっかりユーザーの声を受け止めて対応すればちゃんと売り上げ今より2倍くらい上がるんじゃないかなと思うけど自分達の仕事量が増えるのが嫌で対応しないのかな?
何にせよ私もドラジェネ好きだからここまで言ったけど本当お願いしますよ・・・と国光社長にもTwitterやFacebookでメッセージ送ったことあるけど無視された・・・はぁ・・・