ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サーバーワークス【4434】の掲示板 2021/02/09〜2021/04/15

>>387

1%ちょいの株主なので影響力にしても主導権にしてもほぼゼロと思いますよ。
ウイングアークからみたら何も考えずに高値で買い取ってくれる目立ちたがり屋のお花畑さん、ごっつあんでした。って感じでしょう。
ここの社長の軽薄さは本当に何とかして欲しいところですね。
> 問題1、ウィングアークとの資本提携はどちらが主導権をもっているか?

  • >>391

    > 影響と主導云々のノイズどころか存在価値が皆無なのが軽薄にも花畑にも目立ちたがりにもみたずその場ではっきょうし注意をひいた気になるも誰からもろくに相手にされず全てがめるとだうんしたれべるの空っぽの己だけかつそんなものにも満たずじしんをくいくちはてるのがおわこんれしぴ会社のざつようとney-sano-wvp-kanraだのむすうのなりすましあかうんとにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつなんねんもたしゃをおせんする己だけそのもの。経営とは正常な株主と経営者が決めるものであり投資が自己責任とほざきながら株価も読めずに買ったサーバーワークスの経営者にやつあたりはっきょうするむじゅんのかたまりからなる者には何の関係もない。びーだまで遊ぶだけだろうし。