投稿一覧に戻る
CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2023/04/26〜2023/05/09
-
>>48
商売に欠かせないのが「顧客視点」であろう。これなくして客は寄り付かない
し商売は成り立たない。
株主優待もしかり、「株主視点」に立った株主への感謝の気持ちを具体的形に
したサービスの事を株主優待と言う。
でもここは違うようだ。「株主視点」と言う最も大事な根本が抜けた「名」だけ
のふざけた株主へのサービスを株主優待と言うらしい。
何故そうなるのか 多分元から「株主への感謝の気持ちが無い」からだろう
クールな学者先生の考えそうな事だ
ych***** 2023年4月26日 14:03
サイバーダインが今回発表した株主優待を一般の株主が歓迎するとでも思っているとしたら、また株価に良い材料とでも捉えているとしたら、他の上場会社とは明らかに株主に対する姿勢が大きく欠落していると言わざるを得ない。