ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2016/08/13〜2016/08/18

>>356

電話2回、メール2回対応してくれた広報部のご担当者を通してというのは大人としての最低の礼儀ではないでしょうか。ましてや同じ質問をしかも他の部署にそっとやられるのは誰にとっても気分のいいものではないはずです。ご担当者の立場に立って考えてみてください。

  • >>360

    bloさん 貴方の言っている事は嘘八百な事は皆さんご承知で、こんなの奴は
    掘っとけば良いと言われる方もいますが、これまでの事をご存じなく
    この掲示板を見た方が惑わされないために、あえて投稿させてもらいます。

    疑問点
    貴方は当初IRへメールで問い合わせをしたとか電話して回答を貰ったと
    言っていたのに、いつの間にか広報部に変わってしまいIRとの関係が
    消えてしまったのは何故か?

    これに付いては、他の人もIRからの返信時の受付番号は?と質問するも
    誤魔化したままになっているが、おかしいのでは?

    広報部の担当者への礼儀なぞと訳の分からない事を言っているが
    その担当者が、有りもしない事を貴方に答えていたら如何するの?
    常識として証言内容の信憑性を確認や裏付けを取る筈でしょう。

    ならば、IRへ直接確認し広報部から得た内容と精査するのが
    社会的に当たり前の事で担当者の立場云々を言うのは全く非常識だと
    思うが如何かな?

    ご返事お願いします。