(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2016/08/13〜2016/08/18
-
>>553
当初とはいつの時点でしょうか?
textream.yahoo.co.jp/message/1835673/b69ea589413b2cc7cb1e244e33a0bb1e/45/695
これまで私と直にコンタクトを取った部署は一貫してIRではないですよ。「ご返事お願いします。」とありますが、あなたの気ままな勘違いがこのような冗長な返事を私に書かせる迷惑をかけていることを知ってください。
返信時の受付番号は私に属し独立する固有のもので公にする属性の情報ではありません。標準的な常識の持ち主なら当然の感覚です。
広報部の回答がいい加減なものかどうかを精査するためにIRの見解を求めたのですが、それでも今まで私の質問に真摯に向き合っていただいた方をないがしろに同じような質問をそっと他の部署に送ることは、大人として正しい振る舞いではありません。私が広報の立場なら非常に不愉快です。会社の組織でも自分の直属の上司をすっ飛ばして全く別の組織の長に相談するのは間違った行動ですよね。あなたが非常識です。新入社員向けに書かれた社会のルールブックの一冊でも立ち読みしてみてはいかがでしょうか。 -
>>553
受付番号のくだりで補足すると、あなたがけがをして病院に行ったとします。きっと受付番号を付与されるでしょう。
待合コーナーで見知らぬ隣の患者さんに「あなたの受付番号教えてください」と聞いたら、きっと怪訝な顔をされるでしょう。
ter***** 2016年8月16日 21:16
>>360
bloさん 貴方の言っている事は嘘八百な事は皆さんご承知で、こんなの奴は
掘っとけば良いと言われる方もいますが、これまでの事をご存じなく
この掲示板を見た方が惑わされないために、あえて投稿させてもらいます。
疑問点
貴方は当初IRへメールで問い合わせをしたとか電話して回答を貰ったと
言っていたのに、いつの間にか広報部に変わってしまいIRとの関係が
消えてしまったのは何故か?
これに付いては、他の人もIRからの返信時の受付番号は?と質問するも
誤魔化したままになっているが、おかしいのでは?
広報部の担当者への礼儀なぞと訳の分からない事を言っているが
その担当者が、有りもしない事を貴方に答えていたら如何するの?
常識として証言内容の信憑性を確認や裏付けを取る筈でしょう。
ならば、IRへ直接確認し広報部から得た内容と精査するのが
社会的に当たり前の事で担当者の立場云々を言うのは全く非常識だと
思うが如何かな?
ご返事お願いします。