投稿一覧に戻る バルミューダ(株)【6612】の掲示板 2023/02/23〜2023/06/05 935 kta***** 2023年5月31日 16:51 高いお金を払って製品を購入した人に とってはサポートも「体験価値」と思う。 いろんな委託先に作ってもらっているので 製品のサポートなんかできるわけがない。 サポートに電話しても要領を得ない。 有料修理と言われ、サポートに電話した人 ほとんどが不満の嵐 サポートに電話をしてコンセルジュのような 案内を受けるんなら、仮に故障が 多くてもそれが口コミ となって「やっぱりバルミューダ」という 評判にもなる。 例えば「家電コンセルジュ」とかいって購入者に自社のサポートを手厚くするのはもちろん 家電の相談に乗ったりすれば さすがバルミューダってなったかも しれないのに。余裕あるときに そういう施策を売ってないから 厳しくなったときには手遅れ 薄っぺらいデザインで中身スッカラカンの 製品を作っておいて 「体験価値でござーい」っていっても 滑稽なだけ そう思う9 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kta***** 2023年5月31日 16:51
高いお金を払って製品を購入した人に
とってはサポートも「体験価値」と思う。
いろんな委託先に作ってもらっているので
製品のサポートなんかできるわけがない。
サポートに電話しても要領を得ない。
有料修理と言われ、サポートに電話した人
ほとんどが不満の嵐
サポートに電話をしてコンセルジュのような
案内を受けるんなら、仮に故障が
多くてもそれが口コミ
となって「やっぱりバルミューダ」という
評判にもなる。
例えば「家電コンセルジュ」とかいって購入者に自社のサポートを手厚くするのはもちろん
家電の相談に乗ったりすれば
さすがバルミューダってなったかも
しれないのに。余裕あるときに
そういう施策を売ってないから
厳しくなったときには手遅れ
薄っぺらいデザインで中身スッカラカンの
製品を作っておいて
「体験価値でござーい」っていっても
滑稽なだけ