投稿一覧に戻る (株)ネットマーケティング【6175】の掲示板 2020/01/09〜2020/03/09 911 HHH 2020年3月3日 13:41 時価総額が安いからリバウンドは早く来ると予想されてるみたいだ。 ↓ ネットマーケティング <6175> の戻り相場についてみたい。同社はアフィリエイト広告を中核事業として展開、顧客獲得が進み業績は絶好調に推移しており、20年6月期は営業利益段階で前期比92%増の8億1300万円と大幅な伸びを予想している。ところが、19年7~12月期時点で5億800万円を達成しており、通期見通しは更に上乗せされる公算が大きい。 恋愛マッチングサービス「Omiai」にも注力、こちらも順調に有料会員数が伸びている。19年12月時点でサービス開始以降の累計会員数が502万人を突破、有料会員数も目標の10万人を目指して漸増傾向にある。 株価はリバウンド局面に移行しており、時価総額100億円程度の小型株ということもあって足は速い。当面は26週移動平均線が位置する900円近辺を上値メドに上昇加速が期待できる。(桂) 出所:MINKABU PRESS みんなの株式(minkabu PRESS) そう思う10 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
HHH 2020年3月3日 13:41
時価総額が安いからリバウンドは早く来ると予想されてるみたいだ。
↓
ネットマーケティング <6175> の戻り相場についてみたい。同社はアフィリエイト広告を中核事業として展開、顧客獲得が進み業績は絶好調に推移しており、20年6月期は営業利益段階で前期比92%増の8億1300万円と大幅な伸びを予想している。ところが、19年7~12月期時点で5億800万円を達成しており、通期見通しは更に上乗せされる公算が大きい。
恋愛マッチングサービス「Omiai」にも注力、こちらも順調に有料会員数が伸びている。19年12月時点でサービス開始以降の累計会員数が502万人を突破、有料会員数も目標の10万人を目指して漸増傾向にある。
株価はリバウンド局面に移行しており、時価総額100億円程度の小型株ということもあって足は速い。当面は26週移動平均線が位置する900円近辺を上値メドに上昇加速が期待できる。(桂)
出所:MINKABU PRESS
みんなの株式(minkabu PRESS)