ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2018/12/28〜2019/01/09

>>200

この時点で目標株価がどうとか、もはや買い煽りなどするつもりはないが、「大局をみろ」とは端的に良いことをおしゃってますね。

現時点でも大損している古参株主の皆は、ここが種蒔きしてきた事業領域がいよいよさらなる成長フェーズの入り口に到達できたということを多くを語らずも察していると思いますよ。

アドテクからはじまり、Fintech事業への進出、そして世界 65 か国でグローバルに活躍する巨大商社とともに培った確かな技術をもってリテール領域へも本腰を入れ始めた訳ですから、かつてここに活況をもたらしたLineアドプラットフォーム事業とはスケールが違うということも見えてきたはずです。

以前からここは大企業になるよって妄言と思われる言葉の数々を並べてきた糞爺ですが、その妄想が現実になりそうな勢いになってきたのかなと思う訳です。

相場なんて大波小波はありましょう。来年は米中貿易戦争の開戦が相場に大きな影を落とすでしょう。そういう意味では、日本の新興市場に止まり、東証一部への鞍替えを辞めた意味があると思います。ただ、今もたらされた大きなチャンスにおいて、ここの株価が数年後にどうなっているかが大事だと思いますし、楽しみでなりません。