ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シグマクシス・ホールディングス【6088】の掲示板 2018/05/31〜2018/07/11

>>781

安倍が金正恩と同じなら、志位、枝野はとっくにあの世の人。
日本の民主主義は問題多いけど、ここで勝手なこと言ってられるのは、中国の一億倍も素晴らしい事。

  • >>785

    >安倍が金正恩と同じなら、志位、枝野はとっくにあの世の人。

    いやいや、安倍晋三は金正恩よりもずっとひどいね。
    日本と北朝鮮をそのまま比較するのは間違っている。
    北朝鮮は分断国家で、朝鮮戦争は休戦状態のままで、未だに米国と準戦争状態で不当極まりない制裁を受けている。日本は朝鮮半島分断の張本人で、戦争責任を果たさず戦犯国家のままで、朝鮮戦争で巨万の富を肥やして経済大国になった特大の「ならずもの国家」。

    >日本の民主主義は問題多いけど、ここで勝手なこと言ってられるのは、中国の一億倍も素晴らしい事。

    日本に民主主義など存在しないわよ。
    みんな勝手なこと言ってるけど、政治には影響しないから国家権力は痛くもかゆくもないから放置しているだけよん。集会やデモ、ストライキなどやったって国政には全く影響しない。韓国では去年1700万人がデモをやって革命を起こして朴槿恵政権を弾劾転覆させた。日本と韓国では天地の差ですね。