投稿一覧に戻る
(株)アドベンチャー【6030】の掲示板 2017/01/30〜2017/03/22
-
>>960
良いこと言いますね。このビジネス右から左にさばくコモディティ化された商品を扱うビジネスなんですよね。差別化は人それぞれで利便性からの多角化もそうですね。コモディティ化されたビジネスで生き残るには規模が全てだと思います。今は売上収益から販促費を捻出し投資、その投資が更に売上高を作る好循環です。更に、多言語対応で利用者数が少ないというのはそこに需要があると言うことです。少なくとも東京オリンピックで国内に来られる利用者にはマイナスにはならないでしょうし、高いリピート率から分かるように一度使って貰う機会があるならば先に繋がるのではないでしょうかね
-
>>960
暫くしたら旅工房売り煽るんだろ(笑)
msy***** 2017年3月16日 05:04
http://www.ipokiso.com/company/2017/tabikobo.html
ただでさえ競合多い中、旅工房がマザーズ上場するな。ライバルまた増えるね、ここ。
サイトのみの魅力なら旅工房の方が断然上。
ここの成長鈍化もう見えた。旅工房BB応募しよ。
期待値はSのトップだからかなり人気になりそうだな。