掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。
「
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)」
・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します
悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
投稿一覧に戻る
eMAXIS S&P500クオリティ高配当インデックス【03311231】の掲示板
昨日がちょうど1万円の積立の約定日で、前の日まではずっと10000円を切っていたので、少し安く買えるかな、と思っていたのだが、10,034円に上がってしまった(涙)
でも、そのおかげで、個別元本・取得単価が、ピッタシ10,000円になった。
ファンドの設定の初日に全部買ったのと全く同じ状態で、これ以上は買わずにいてずっと1万円で持っていると、何かいいことがあるかもしれない(^o^)
投資の参考になりましたか?