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テスラ【TSLA】の掲示板 2024/04/23〜2024/04/24

自分

テスラに乗ることは恥ずかしいことですか?

Copilot

テスラに乗ることは恥ずかしいことではありません。実際、多くのユーザーがテスラの魅力を楽しんでいます。テスラはスマートデバイスのような体験を提供し、自動運転技術や運転支援機能にも優れています12. また、電気自動車としての環境への配慮もあり、長距離ドライブでも安心して利用できます。23 テスラは、革新的なプロダクトとして多くの人々に支持されています。12

引用元略

  • >>160

    「人気のテスラに黒い噂、欠陥隠しを顧客に強要か?」👈重要!テスラの事故対策はこれだ!
    https://forbesjapan.com/articles/detail/12475

    ■テスラは顧客に秘密保持契約(NDA)への署名を迫り、車の欠陥を隠蔽

    ◆2013年型のモデルSのサスペンションが故障
    ➡テスラは修理代3,100ドル(約47万円)を請求
    ➡テスラ車固有の部品の欠陥が理由
    ➡オーナーは修理代を無料の要求
    ➡テスラが修理代を負担する代わりに、オーナーに以下の契約を強いた:
    ・NDAへの署名
    ・故障を追及する権利を放棄する契約書に署名
    ・米道路交通安全局(NHTSA)に報告する権利を失うことの同意

    ■モデルSで死亡した2件の例もサスペンションアームの故障

    ■問題は氷山の一角?

    ◆SUVに複数の欠陥があるとテスラに連絡
    ➡テスラに車を回収されて自分の登録を抹消される
    ➡テスラは、NDAに署名しなければ購入代金を返金することはできないと主張
    ➡NDAに違反すれば15万ドル(2,250万)円の支払いを要求する

    NHTSAの広報担当者は「消費者にNHTSAへの連絡を思いとどまるよう暗に促すことは、認められない」と通達したが、同社は「そのような意図はない」と返答した。NHTSAは同社の「グッドウィル契約」の詳細を調査中だ。

    【結論】
    これがテスラ社のテスラEVが事故を起こした際の対応策だ!呆れてものも言えない。

    ブラック企業に良心の持ち合わせなどないのだ。

    あなたは、テスラ車で事故にあったならば、テスラ狂信者であるからと喜び勇んで

    ◆テスラ車で事故

    テスラは事故による修理費の代替え案を提示

    テスラが

    ・秘密保持契約(NDA)に署名
    ・テスラ車の事故を警察に届け出ないことに同意することに署名

    せよと脅迫されたとしても、テスラ狂信者ですからと、スキップしながら、署名捺印するの?

    競合他社が決してできないことをテスラは平然と厚顔無恥に強要している!

    人類のため世のために、人の道を外れたブラック企業を野放しにしてはならないのだ!

    どのような曲解をすれば、ブラック企業の株価が上昇すると楽観視できるのか!?その神経と人間性を疑わざるを得ない。

  • >>160

    「テスラの自動運転技術、米国人の62%が懸念 大規模リコール後」
    自動運転ラボ-2024年2月14日
    https://jidounten-lab.com/u_45507

    アメリカ人2,000人を対象に2024年1月に実施され、「最近のリコールを踏まえて、テスラの自動運転技術の安全性と信頼性を信頼できますか?」と質問が投げかけられた。

    「まったく信頼できない」と「あまり信頼できない」を合計すると62%となり、多くのアメリカ人がテスラの自動運転技術に懸念を示していることになる。

    33%:まったく信頼できない
    29%:あまり信頼できないが
    25%:やや信頼できる
    13%:とても信頼できる

    「米GM系無人タクシー、事故で運行停止 市民の4割「でも人より安全」」
    2023年11月1日
    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00466/103000016/

    米カリフォルニア州の車両管理局(DMV)はクルーズに対し、同州内でのサービス停止命令を発表した。

    「自動運転タクシーに強まる逆風、GMが傘下のクルーズへの支出を大幅削減へ」2023年11月30日
    https://wired.jp/article/cruise-gm-spending-accident/

    「自動運転車の事故、Waymoが62件で最多 米当局が公表」
    レベル2ADASではテスラが首位👈重要というか当然
    自動運転ラボ -2022年6月20日
    https://jidounten-lab.com/u_35918

    「Google系「自動運転タクシー」が襲撃され炎上 相次ぐトラブルで反対運動も起きる中…米・サンフランシスコ」
    2024年2月13日
    https://www.fnn.jp/articles/-/656836

    【結論】
    ルミナー・テクノロジーズの脚を引っ張るのは、

    テスラ

    を筆頭に

    「自動運転レベル4の「試運転」が認可」👈重要 

    されたWaymoとCruiseである。ここに、

    「自動運転レベル4の「試運転」が認可」👈重要 簡単



    「自動運転レベル3が認可」👈世界で2機種!

    は全く次元の異なる「認可」だ!!

  • >>160

    「テスラの何が問題になっていますか」
    2024年4月7日(日)
    https://edition.cnn.com/2024/04/07/business/tesla-ev-sales-slowdown-stock/index.html

    ■テスラはEV販売の減速の犠牲者ではなく、原因だ。
    ■マスク氏のブランド
    テスラとCEOイーロンマスクは、

    ・物議を醸す公の声明でブランド低下に影響

    マスク氏は近年、

    ・人種差別的な暴言を擁護

    ・反ユダヤ主義的な発言に同意

    Xはマスク氏が買収後にツイッターに改名したため、

    ・人種差別主義者を公言するアカウントの復活

    デンマークの調査データによると、テスラの評判と顧客の車両購入は、

    ・マスク氏がTwitterを引き継いだ2022年初頭頃から急激に低下し、その後も低下

    同社の調査では

    ・マスク氏自身の評価が低い

    ことも明らかになった。

    「彼は、おそらく、テスラの頂点に立った当初よりも輝かしいスターにはなれないだろう。彼は今年で終わる男であり、現時点では最も裕福な人です。」

    「そして、彼はこの厚顔無恥な発言の全てが、自分の周りの人々にネガティブな印象を持たせているのです。」

    テスラはマスク氏の発言の影響についてコメントを求めたが、回答は得られなかった。

    マスク氏もテスラも、キャリバーの分析では

    ・「信頼といいね」のスコアが低い。

    マスク氏が2022年に買収する前の、陽気なツイッターXの

    ・「信頼といいね」のスコアが最近低下

    していることは、

    ・両社の責任者が世間の評価の低下と関係がある可能性を示唆

    テスラに対する評価は、マスク氏が

    ・Covid-19の制限に公然と反対したため、2022年から急激に低下

    ・マスク氏が人種差別的、反ユダヤ主義的、または公的な発言をしたり支持したりしたため、減少。

    テスラの製品と価格、品質、性能が類似した競合モデルが市場に出回るようになると、

    ・マスク氏がブランドに加えるパブリックイメージのお荷物は、買い物客を思いとどまらせる

    【結論】
    日々、テスラのネガティブ・ニュースは止まることを知らない➡追放しかない!