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725(最新)
私は11$です
XPengは助かったのでここも助かると信じてます -
724
私は,恥ずかしながら、N証券から第2
のテスラ銘柄と助言て急上昇 -
723
私は10$です
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722
私の9ドルは助かりますか?
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721
CATLと提携
1年間で1000ヶ所増やす
がCATLは充電5分で520キロ走れる電池開発で、二本柱
現在ニオ交換所は3300ヶ所
交換所建設は省や市が補助金後押し
取り敢えず倒産は無さげ -
719
どうでもええから6ドルはよ
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718
モトリーフール米国株情報から
ニオ[NIO]はセダン、SUV、コンパクトカーを展開する中国の大手EVメーカーです。同社は、取り外し可能なバッテリーが特徴で、自社のバッテリー・ステーションでバッテリーを交換することで従来の充電器よりも早く充電を完了し、競合他社との差別化を図っています。また、関税の引き上げに直面しているにもかかわらず、欧州でも事業を展開しています。
年間出荷台数は2020年と2021年には2倍を超える増加となりましたが、2022年には34%、2023年には31%の増加にとどまりました。この減速はマクロ、サプライチェーン、競争、天候関連の逆風によるものであるとし、投資家を動揺させました。
しかし、2024年には出荷台数が39%増加し、車両マージンも安定しました。この急成長は 、高級セダン「ETシリーズ」と中型SUV「Onvo」の好調な販売が要因でした。
ニオはすぐに黒字化することはないとみられますが、従業員を削減することで損失を安定させようとしており、利益率の低いNio Powerバッテリー事業の売却を検討しています。また、ニオにはまだ潤沢な現金があり、地元政府の補助金も後押ししています。
アナリストは、ニオが2025年にファミリー向けSUV「Onvo」の販売を強化し、コンパクトEV「Firefly」を中国と欧州で展開し、新型フラッグシップセダン「ET9」でプレミアム市場でのシェアを拡大することで、売上高が39%増加すると予想しています。これは、2025年の売上高の0.6倍で取引される銘柄としては、驚異的な成長率です。 -
717
このまま5ドルくらいまで戻さないかな
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716
32ドルくらいで買った100株は忘れたフリするとして
3.2ドルで100株だけ買いたかったけど同時に他の銘柄もたくさん暴落していたから目移りしてしまって何も買えなかった
少し高騰したらすぐ売るつもりだったから70ドルほど損した感じでショックでかい
でも実際ニオより暴落したら欲しい米国株はたくさんあるんだけどね -
715
決算ダメだったのもあるけど年初来で他が上がってる時に上げないで、4月もがっつり下がってたから、落ちる方が難しいよ…
4月〜6月の売上次第でもっと下がるかもだけど -
714
今日、ファイヤーフライ発表やからと違いますか
第三のブランド車 -
713
何が材料で上がってるの?
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712
いつ上がるんだよ
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711
米国で上場廃止は本当‼️
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米国ち
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700億円分の新株発行したか(T_T)
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707
スマートフォン開発とかわけのわからんことに金使ってるから
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706
売上げは順調に伸びているのにいつまで経っても利益が出ない・・・
何故? -
705
ほぼ同時期にリ・オート、シャオペン、ニオを32ドルくらいで100株買ったんだけど
最近リ・オート25ドル、シャオペン20ドルで撤退、為替が有利だから大した損得は無いね
最も高騰期待していたニオはもう絶望だけどここ1年間逆数テンバガーの3.2ドルでナンピン買いしたかったのにこの値辺りから下げ渋っている、時々少し高騰しては戻し下げを繰り返しているね -
703
1ドルコースだなこれ
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