掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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閑散としちるなあ
おれも6ドル台で買ってすぐ上がったんで10ドル台で売り、6割くらい儲けたなあ
営業はなにもゆわなかった 自分で判断した
自分の判断が一番 -
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リチウムが総じて下がっていることによって空売りが増えているんでしょうね・・・。
今が買い時ではある。
この株価は高い確率で上昇するから。 -
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そろそろ買っても良いレベルだな。
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御参考🙆♂️
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QuantumScape Corporation (QS) が市場リターンを上回る: 知っておく価値のあるいくつかの事実
2024 年 3 月 7 日木曜日午前 8:00
最新の市場終値では、QuantumScape Corporation (QS) は前日比 +1.17% の動きで 6.03 ドルに達しました。 同株のパフォーマンスはS&P500種の1日の0.51%上昇を上回った。 一方、ダウ平均は0.2%上昇し、ハイテク株の比率が高いナスダック指数は0.58%上昇した。
同社株は先月19.35%下落し、自動車タイヤ・トラックセクターの7.56%上昇やS&P500種の2.94%上昇には追いついていない。
QuantumScape Corporation の今後の決算発表は、投資家にとって非常に興味深いものとなるでしょう。 同社の今後の EPS は -0.20 ドルと予想されており、これは前年同期と比較して 16.67% の増加を意味します。
投資家は、QuantumScape Corporation のアナリスト予想の最近の変更にも注意する必要があります。 最近の改訂は、最新の短期的なビジネストレンドを反映する傾向があります。 したがって、予想の上方修正は、同社の事業運営と利益を生み出す能力に対するアナリストの肯定的な姿勢を表しています。
私たちの調査によると、これらの見積もりの変更は短期的な株価と直接相関しています。 この現象を利用するためにザックスランクを開発しました。 当社のシステムはこれらの見積もりの変更を考慮し、明確で実用的な評価モデルを提供します。
ザックス ランク システムは、1 位 (強い買い) から 5 位 (強い売り) まであり、独立監査による優れたパフォーマンスの賞賛に値する実績を保持しており、1 位の銘柄は 1988 年以来 +25% の平均年間リターンに貢献しています。 過去 30 日間で、当社のコンセンサス EPS 予測は 3.96% 上昇しました。 QuantumScape Corporation は現在、Zacks ランク #3 (ホールド) を誇っています。
自動車 - OEM 産業は、自動車タイヤ - トラック セクターの一部です。 現在、この業界のザックス業界ランクは 138 で、250 以上の全業界の下位 46% に位置しています。
個々の業界グループの強さは、ザックス業界ランクによって測定されます。ザックス業界ランクは、これらのグループ内の個別銘柄の平均ザックス ランクに基づいて計算されます。 私たちの調査によると、評価上位 50% の業界は下位半分の業界を2 倍上回っています。
今後の取引セッションを通じて、Zacks.com を必ず使用して、株式に影響を与えるこれらすべての指標などを監視してください。 -
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龍 強く買いたい 3月6日 14:22
大丈夫です。今のQSならば、3ドルは想定の範囲、いやむしろ3ドルが想定通りですので、心配することはありません。
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13日にアナリストと投資家へのカンファレンスがあるので注目しています
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こんにちは、Copilotです。クアンタムスケープの将来性についてお話ししましょう。😊
クアンタムスケープは、次世代の全固体電池技術を開発する米国の企業です。全固体電池は、リチウムイオン電池と比べて、エネルギー密度が高く、充電時間が短く、安全性が高いという利点があります。特に、電気自動車(EV)の市場において、全固体電池の需要は高まっています。
クアンタムスケープの全固体電池は、シリコンアノードホスト材料を除去することで、体積に対するエネルギー密度を向上させることができます。これにより、重量やサイズの軽量化、同じ容量でもEV車の航続距離を伸ばすことが可能となります¹。また、クアンタムスケープの全固体電池は、1000回以上の充電サイクル(走行距離50万キロ相当)の後でも、セルの蓄電容量がわずか5%しか低下しないという実験結果を発表しています²。
クアンタムスケープは、ドイツの自動車メーカーであるフォルクスワーゲンと提携しており、技術の商業化に取り組んでいます。フォルクスワーゲンは、クアンタムスケープの全固体電池が有望な結果を得たと発表し、業界目標を大幅に上回ったと評価しています²。フォルクスワーゲンは、2025年に全固体電池を搭載したEV車を発売する計画を持っています³。
クアンタムスケープの将来性としては、期待できる部分は多いと言えるでしょう。しかし、同社はまだ製品を開発段階にあり、売上高は計上されていません⁴。また、全固体電池の生産規模を拡大することは難しい課題であり、競合他社との差別化も重要になります⁵。したがって、クアンタムスケープの株価は、技術的な進捗や市場の動向に大きく左右されると考えられます。 -
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フォルクスワーゲンのテストで既に50万キロ走行で5%以下の劣化というデータが得られているようです。しかし、ここのバッテリーは全固体電池という解釈はしますが、一部、なりきっていない部分があることと、寒冷地における機能性の低下が危惧されています。要はそれなりに快適な温度で使うことが条件ということなんだと思います。
また、量産というのは、この全固体電池市場の全体の課題ではあります。 -
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eco***** 様子見 2月27日 13:09
最近関心を持ったのですが、ここの技術は東芝のSCiBやトヨタのファイバー電池と比べてどの様な優位性があるのですか?
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投資機関もこぞってポジションを売りにしているのが現状ですね。
もう少し材料が必要。
まだ買い増しのチャンスは来ると思うなぁ…。 -
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売り煽りが酷いな😭
空売りするほど度胸もないのに -
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フォルクスワーゲンにQSバッテリー搭載車が出て、市場の反応が…というところからが勝負どころでしょう。
瞬間的には下げても何一つおかしくないですね…。
言っても早くて今年後半の話。 -
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2025年の売り上げ予測を見たら怖くなってきたわ…
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$5台になったら参戦させて頂きます
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ぶたさん(マンバメンタリティ) 強く買いたい 2月19日 22:24
大量生産しなければ話にならん
頑張れ〜 -
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この系のどの銘柄で言っても、製品情報以外で言えば、数字は伴わない時期でしょうね。
過剰な期待感が数カ月で正常化される。
振幅のあるところでコスるしか利益は取れん。 -
会社は株主のものですよ
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じゃなくて
頑張れ
やな -
新CEOには頑張って欲しいな〜
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大量生産を信じ、忘れて数年待ちます。
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