ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
西日本におけるクマの予想増加率は年率15%とのこと。
何も対策を打たずに放置していれば、5年間で約2倍になる計算。
東北地方・北海道はクマにとってより良い生息環境ゆえ、さらに増殖スピードが速い可能性が高いとのこと。
さて、10年後、どうなっているかな?
本州・北海道では毎年、クマに100人以上が死傷させられる日常生活が普通に受け入れられているような気がする、コロナもそうなったし。
投資の参考になりましたか?