ここから本文です
投稿一覧に戻る

Oniyome Stock Exchangeの掲示板

シカゴの先物ポジションです。上段は日本円。左の短期筋ポジションを見ると、ネットポジション(黒の実線)の巻き戻し……過剰に積み上げた円売りの損切り……は既に完了しています。需給上はこれ以上円高にならないと思いますがどうなるか。
4段目のSPは、売っているのは小口投資家ばかりという傾向に変化なしです。
一番下の225は、なぜか短期筋だけに大人気。こちらは大証の参加者がヘッジの逆玉として持っているのかもしれません。

Oniyome Stock Exchange シカゴの先物ポジションです。上段は日本円。左の短期筋ポジションを見ると、ネットポジション(黒の実線)の巻き戻し……過剰に積み上げた円売りの損切り……は既に完了しています。需給上はこれ以上円高にならないと思いますがどうなるか。 4段目のSPは、売っているのは小口投資家ばかりという傾向に変化なしです。 一番下の225は、なぜか短期筋だけに大人気。こちらは大証の参加者がヘッジの逆玉として持っているのかもしれません。

  • >>16282

    > 一番下の225は、なぜか短期筋だけに大人気。

    このCME日経先物、投機筋のロングがぶん投げなって欲しいところ大です。CME先物だけに、18:00〜22:00、 05:00〜11:00にオーバーシュートするやもしれません。

    表はCMEのSP500オプションの建玉です。6月限は現状のHV15%を基準にした2Σ帯がプットの節目に引っかかっています。何かテールリスクを引き起こすような事件あると、前述のCME先物ロングと相まって米国タイム参加者にとっての「ナイトセッション」(日本時間で06:00〜11:00)に素晴らしいオーバーシュート見せる可能性あります。

    ひょっとしたら火曜日の午前か水曜日の午前に米国発「特売セール」あるやもしれません。

    Oniyome Stock Exchange > 一番下の225は、なぜか短期筋だけに大人気。  このCME日経先物、投機筋のロングがぶん投げなって欲しいところ大です。CME先物だけに、18:00〜22:00、 05:00〜11:00にオーバーシュートするやもしれません。  表はCMEのSP500オプションの建玉です。6月限は現状のHV15%を基準にした2Σ帯がプットの節目に引っかかっています。何かテールリスクを引き起こすような事件あると、前述のCME先物ロングと相まって米国タイム参加者にとっての「ナイトセッション」(日本時間で06:00〜11:00)に素晴らしいオーバーシュート見せる可能性あります。  ひょっとしたら火曜日の午前か水曜日の午前に米国発「特売セール」あるやもしれません。