ここから本文です
アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』
投稿一覧に戻る

アルデプロ.株式投資『誰でも参加型2』の掲示板

>>127627

ミーコさんパネさん皆さんおはようございます

大阪は晴れて気持ちいいです
選挙行って来ました(^^)
お客さんの声を聴くと
大阪は維新が今回も強そうです

ミーコさんも毎日忙しそうですね^^;

週末はウチの店も連日忙しくて入店お断りがかなりありました

息子今日も練習試合行きましたわ
昨日の練習試合ではヒット出なかったですが出塁率はチームトップだったようです
選球眼が良くなっているみたいです
チームが勝ったので良かったと言ってましたわ

マスターズ天候大荒れですね
あの土砂降りの中松山選手頑張っていますわ
僕も集中力を高めないとダメですわ(^^)

今日の桜花賞、川田騎手のリバティー流しで行きます
久々の競馬です(^^)

  • >>127628

    たまさん、パネライさん、皆さまこんにちは!

    今日は良いお天気ですね!気持ちがいいです(^o^)

    私は選挙に行きませんでした、、定員2名で立候補2名(T_T)
    忙しいこともあって、珍しく棄権しました。選択肢がない(T_T)
    つぎは私が立候補しようかな!!??

    両親の介護施設入所が、月曜日に迫っています。今のところ順調ですが、、ドタキャンになりませんように(^^;
    介護と仕事の連続で、一週間全然休めません。昨日も11時まで残業、今朝は5時起き。あともう少しと思って頑張っています!!

    たまさんも凄いですね!入店をお断りしなくてはならないほどの大盛況!お店始めて大正解でしたね。たまさんに合っているのでしょうね!

    今、車通勤ですが、高速使っているのに高速代も出ず、、下道だと時間が倍かかっちゃうので、自腹です。電車がいいなあ、、。

    今週も今日で終わり、たまさんまた忙しいでしょうね。頑張ってくださいね!