IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

「デヴィ夫人 娘の夫が急死」

 あら~1人娘のカリナちゃんやねぇ。デヴィさんがイケメンの孫をブログに載せていた頃に見たきりで、久しぶりにブログを見たら、デヴィさんの写真も変わっていた。カリナちゃんと言っても、もう50半ばに近いかな?葬儀の写真も載っていたが、一時よりよく太って、笑顔も見えるし、精神的には大丈夫そう。夫は金融関係の人だったらしく、財産もたっぷり残したでしょ。

 カリナちゃんは、日本を選ばず良かったなぁと思う。デヴィさんの娘として日本にいたら、デヴィさんは暴言と取られる発言も多いし、何かと中傷の的になり、カリナちゃんに災難が降りかかる。私は、あんまりオツムの良くない、貧乏根性で、いつまでもインドネシア大統領元夫人から目が覚めず、体当たりの人生を生きるデヴィさんが好きやけどね。81歳でお若くてお元気だし(笑)あらぁ~ごめん遊ばせ~ごきげんよう~!

●デヴィ夫人 娘の夫が急死したことを報告「私の母が亡くなった同じ夜に…」
東スポ 2/27(土)

 タレントのデヴィ夫人(81)が27日、自身のブログを更新し、娘KARTIKAさんの夫フレッツ・フレデリック・シーガースさんが亡くなったことを報告した。

 デヴィ夫人は「皆さまごきげんよう 突然、何の予告も無しに、2月4日の夜、私の娘KARTIKA(KARINA)のご主人FRITS FREDERICK SEEGERSがこの世を去りました。今から59年前、私の母が亡くなった同じ夜に。奇しくも同じ夜でした」と明かした。

 続けて「8日にクリスチャンのお葬式がしめやかに行われました。彼の死は大きなニュースとなり、インドネシア中の新聞に掲載されました。連日、私達の写真が報道されました」と報告した。

 ブログには葬式の様子と思われる写真が投稿され、その中に喪服に身を包んだデヴィ夫人の姿もあった。