ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆せんちめんたる・じゃーにー☆の掲示板

「水泳 瀬戸大也(せと・だいや)不倫」

 日頃から鍛えているので、筋肉質のいい身体をしてるし、顔も何となく甘いマスク。そりゃ持てるわ。普段はあまり関係ないので、瀬戸君が結婚して子供までいた事を知らなかった。

 瀬戸君はまだ26歳で、2人の女の子のパパだって。若くて精力モリモリだし、そりゃ~性欲を持て余していたでしょう。今回不運にもバレテしまったけれど、バレなかったら相手をしてくれる女性はいくらでもいたでしょうに。脇が甘かったか。でも撮られた写真を見てると、コソコソしているようには見えなかった。

 スポーツもイメージの世界だから、瀬戸君にはチト気の毒に思う。報道には謙虚な態度で臨み、めげずに水泳に打ち込んで、いい成績を残すこと。バッシングに落ち込んでは困る。世間なんて無責任だから、いい成績を残せば、すぐに浮気の事など忘れる。瀬戸君ガンバレ!

※私めの記念すべき?投稿1000件目が、瀬戸大也君の不倫報道でした。記念になって嬉しいわぁ! 消せません!(笑)

●瀬戸大也、不倫報道で陳謝「大変不快な思いとご迷惑を…」
ディリー9/24(木)

 東京五輪代表に内定している競泳男子の瀬戸大也(26)=ANA=が、一般女性と不倫していることをデイリー新潮(電子版)に報じられたことを受け、瀬戸が所属事務所を通じて24日、謝罪した。

 「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と事実と認め、直筆のメッセージで陳謝した。

 記事によれば9月、瀬戸は一般女性と待ち合わせ、ホテルで約1時間半過ごしたという。瀬戸は17年5月、飛び込みで日本代表として活躍した馬淵優佳さん(25)と結婚。18年6月に第1子となる長女、優羽(ゆわ)ちゃん、20年3月に次女の望羽(のわ)ちゃんが誕生していた。

 瀬戸の妻、優佳さんも直筆で謝罪。「今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たちの家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」とした。

 瀬戸は10月中旬から1カ月に渡り、ハンガリーで開催されるISL(国際リーグ)に参戦する意向を表明している。