投稿一覧に戻る
4563-アンジェス記事ストックの掲示板
-
23345
>>23344
IB4さんへ、私達は、いつもいつも、敬愛しています。本当に取りすがる思いの日々です。 正直、今日は、何が報じられているかの楽しみページとなっています。
これからも、よろしくお願いいたします。
ここ掲示板でのあれこれ、かけがえのない 肥し! そしての 宝です。
今日の本件に、すなわち ●にです、
ちょっとだけ、付け加えさせてください。
アンジェス RM(5):慢性椎間板性腰痛症を対象とした第相臨床試験の結果は2027年度発表見込み
ここでの、ちょっとすみません。ごめんなさい。
・・・・→ → 2025年内の被験者登録完了を目指しており、2027年内には臨床試験の結果が発表される見通しだが、良好な結果が得られた場合、ライセンスアウトする意向だが、・・・です。
一つの大きな区切りとして、 この2025年内に<被験者登録完了>が
遂行されているならば、この進展の見込みが倍加されるものと思われます。
このデコイオリゴの有用性は、塩野義製薬との協力関係からみても、裏付けは
強く、非常に楽しみな将来展望が開かれています。 頑張らせてください! -
23347
>>23344
AV001、世界への貢献度の大きさ、事業としてはそのスケールメリットにとても期待しています!

厳島
紐育2.0
9月末に公表されたフィスコレポートによると、年内中に発表される可能性があるイベントは次の通りです。
⚫︎ オムニプラットフォーム
欧州の大手製薬企業では2025年内にも技術評価を終える見通しで、ライセンス契約に発展する可能性がある。
⚫︎AV-001
カナダのVasomune Therapeutics, Inc.(以下、Vasomune)と共同開発を進めるARDS治療薬「AV-001」は、北米での前期第2相臨床試験が間もなく終了し、年内にもトップラインデータが発表できる見通しとなっている。
個人的には、HGFの販売提携先の発表の可能性もあると思うが、これらを楽しみに年末を過ごしたいですね♪
投資の参考になりましたか?