ここから本文です
4563-アンジェス記事ストック
投稿一覧に戻る

4563-アンジェス記事ストックの掲示板

>>22388

(続く)
市場への移行
 AV-001の臨床試験は2020年12月に開始され、予備的な結果は安全で忍容性が高いことを示した。
 VasomuneのINDを可能にする作業は、大部分が米国国防総省によって支援されました。成功した第1相試験はNRC IRAPによって支援され、第2a相試験は病原体誘発ARDS患者で米国国防総省によって支援された。Vasomuneは、2024年末までにフェーズ2a試験が完了する予定です。病原体誘発ARDSにおける新薬適用(NDA)をサポートするために、第3相試験が計画されている。
 血管内皮機能障害は他の多くの状態の中核でもあるため、AV-001は急性腎障害、急性肺損傷、心肺バイパス手術、脳卒中、内毒素血症、敗血症、出血性ショック、出血熱、血管性認知症、皮膚損傷、火傷の可能性もあります。
「私たちは、Tie2が不峩層であるという科学界の長年の信念に効果的に異議を唱えてきました」とJahnsは言いました。「私たちの強力な前臨床データと、私たちの臨床プログラムで生み出された勢いに基づいて、Vasomuneの株主はAV-001に対する高い期待で正当化されています。」(終わり)