ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2019/07/07〜2019/07/09

>>456

だから次回にSBGが気持ちよく上がるときは・・・まず韓国がホワイト国に復帰して、トランプさんが負けて米中関税合戦に何らかの勝負が落ち着く時くらいに読めるけどさ・・・・・かなり宝くじ状態だよ(>_<)

売り方は、コンナ件は無くても下がる理屈をもってるけど・・・カショギさんの事件のとかさ(≧∇≦)

  • >>470

    おはよう♪

    いつもカショギさんが出てくるね^^。
    カショギさんの呪いはmarさんにかかってるかも・・💦(こっくりさんみたい)

    報道もおかしいよね・・【報復】とかなんと。今いろんなことで韓国と折合わないんだから、そんな国と仲良くなれないし、普通の輸出に変わるだけなのに(優遇がなくなるだけ)それをマスコミも煽って・・。

    ホワイト国に復帰しなくても。韓国だけじゃないから上がると思うよ・・。
    トランプさんも~みんながいうほど💦・・・。

    実際ここを買って、長期してるけど・・含み益もあるし。
    少し枚数を減らし時にも益がでたよ~。(分割で枚数は増えたけど)
    来年、また少し売って、安い時買う感じにしようかな。
    ウリでも買いでも儲かるなんて素敵な株じゃない?
    marさんもウリで儲けてるんだし・・SBGに感謝しなきゃね^^



    > だから次回にSBGが気持ちよく上がるときは・・・まず韓国がホワイト国に復帰して、トランプさんが負けて米中関税合戦に何らかの勝負が落ち着く時くらいに読めるけどさ・・・・・かなり宝くじ状態だよ(>_<)
    >
    > 売り方は、コンナ件は無くても下がる理屈をもってるけど・・・カショギさんの事件のとかさ(≧∇≦)