ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2017/12/16〜2017/12/18

>>994

議論に発展しませんからね。
多分引用した文章の単語に固執して返答書いてるから全部バラバラの意思表示になってるし、普段のコミュニケートも近しいことしてると思います。
それじゃ対話の水準に満たないから是正促したけど、残念ながらその辺の異常性も気付けないんすよ自分じゃ。
ほんと半年前くらいはもうちょい普通だったのに、なんであんな風になっちゃうんだろなー。
悲しい話っす、マジで。

  • >>997

    もしかして、これらって、もっと遊ぼうよ~という甘噛み攻撃ではなく、
    もうやめてくれ というシグナルだったのかなぁ。って思ってきた・・・。

    >そう、お前は病気...治癒は無理だよ...
    >お前病気だろ? メンヘラ?
    >papさ、どんな生き方して来たのか...可哀想で仕方が無い...人として、壊れたんやろな...
    >これで最後..最期。 お前はクズだよ...
    >おい、pap...バカさ加減、晒しまくり... 
    >しかし、日本語の四文字熟語も苦手みたいやな...文字通り、アホpap...w
    >30代半ば? 40才前のええおっさんなんやろ… ロリのエロおっさん!?
    >時給でやらせれ仕事のpapには理解不能やな...仕事に対する全う責任とか...
    >お前は「U」のあぐりーw
    >アホ+差別主義者やったか...サイテーのpap...これ以上落ちるとこ無いなw
    >自ら卑怯な人間と称するところは分裂症か? 怖い怖い
    >しかし、卑屈やな、お前。人生楽しいか?
    >石でも投げてあげれば喜ぶかも? 彼女も友達も居なくて、いつも1人で淋しいそうです。
    >これから、屁タレのpapにしたろw

  • >>997


    >議論に発展しませんからね。
    >多分引用した文章の単語に固執して返答書いてるから全部バラバラの意思表示になってるし、普段のコミュニケートも近しいことしてると思います。
    >それじゃ対話の水準に満たないから是正促したけど、残念ながらその辺の異常性も気付けないんすよ自分じゃ。
    >ほんと半年前くらいはもうちょい普通だったのに、なんであんな風になっちゃうんだろなー。
    >悲しい話っす、マジで。

    お前の投稿…お前の名前通り、糞の役にも立たんけど…

    他人の投稿は歪んだ視点でよく見えるんだな…後出しの屁理屈じーさん…

    papや割り箸は屑篭へ入れてもお前を入れないのは何故か分かれよ… 臭いから…

    お前がここで1番の精神疾患やと思うぞ… メンヘラ…気付けよ…(爆)