投稿一覧に戻る
ミニストップ(株)【9946】の掲示板 2015/04/08〜2017/07/05
-
>>607
写真ありのPOPを展開して貰えた方が、手前だけ商品がない商品を見つけやすいと私は思うので、
字と値札だけのPOPの配置で苦しむ人がいるならば、従業員負担の軽減・仕事効率の改善策として、写真のないPOPを無くした方がいいと思う。
写真付きのPOPの方が、手前だけ商品がないときや商品名が見にくいときとかでも商品を見つけやすくなり、どんなときでも商品が探しやすい売り場が作れると考える。
商品名が目線によって見えないときとかで、自分で探して「ない」と思った商品が従業員に聞くと見つかることが度々あるので、
商品のパッケージを見なくても何の商品があるかすぐわかるPOPは、利用者の滞在時間が短いコンビニにとって、必要なものだと感じる。
写真付きのPOPは、商品の在庫がなかったとしても、普段は並んでいる商品だとすぐわかる目印として、商品探しの際に活用できるので、
利用者が品揃えを素早く把握できるようになることによって、再来店する客数の増加に繋がると思ってる。
新規のPOPには必ず写真を載せて、利用者が買い物しやすいお店を実現してほしいと思う。ミニストップ
ひぃひぃ痔ジイ 2016年10月10日 00:36
>>606
メーカーと商品名と値段だけじゃ、ワケわからん、せめて写真を!!
大半は、店に存在しないから、時間の無駄!
本部が、忙しい店員の首を絞める
ほんと、本部は、アホ!