ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本KFCホールディングス(株)【9873】の掲示板 2021/09/09〜2022/06/10

>>126

今晩は、BYOのお店、結構並んでました。

補足すると、写真ではBYOの「おぼん de ごはん」の隣に「神戸元町ドリア」の店舗が見えてますが、その行列の写真をUPします(1分前の12時16分の様子)。

「神戸元町ドリア」に並んでいるのは約14人です(白いTシャツ&金髪の女性を含め)。一方、BYOの「おぼん de ごはん」は約25人です。
「神戸元町ドリア」の隣は「韓美膳」とかという店ですが、「神戸元町ドリア」よりも並んでいる人は少ない感じです。

ということで、土曜は盛況のようでした。
ちなみに、並んでいる人の、7・8割は女性でした。

日本KFCホールディングス(株)【9873】 今晩は、BYOのお店、結構並んでました。  補足すると、写真ではBYOの「おぼん de ごはん」の隣に「神戸元町ドリア」の店舗が見えてますが、その行列の写真をUPします(1分前の12時16分の様子)。  「神戸元町ドリア」に並んでいるのは約14人です(白いTシャツ&金髪の女性を含め)。一方、BYOの「おぼん de ごはん」は約25人です。 「神戸元町ドリア」の隣は「韓美膳」とかという店ですが、「神戸元町ドリア」よりも並んでいる人は少ない感じです。  ということで、土曜は盛況のようでした。 ちなみに、並んでいる人の、7・8割は女性でした。