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(株)ヤマダホールディングス【9831】の掲示板 2018/06/29〜2018/09/03
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>>20
インカムに関しては、上司への確認や外部からの問い合わせ対応などをしているとのことでした。
インカムで話すべき項目については、精査してお客様の不快にならないように指導していくとの回答でしたよ。
社員の皆さんマジメに働いていらっしゃると思います。総会の時もとても丁寧で誠実な印象を受けましたよ。
ぼすとろーる 2018年6月29日 23:05
>>6
店員のインカムには意味があるんですよ
ここは店員もある意味被害者
家電の販売だけなら知識も追いつき
お客様に対して親切丁寧な対応も出来るが
とにかく求められる事が多い!!
①取次ぎの案内
安心会員、ケイタイポイント
ヤマダプレミアム会員の案内
②クレジットカード会員の獲得
葬儀等安く出来る
ヤマダファミリーサポートの案内
③新事業
リフォームの案内
新築物件の案内
④そしてトドメは
コンタクトレンズの販売
保険の販売、ファイナンシャルプランナー
の紹介等、雑用多数!
そして勿論売上も言われ
予算達成出来なかったら徹底的に指導される
こんな感じだから店員に笑顔は
ありません!今を生きるのに必死なんです。
ヤマダの問題は安い給料で
社員に業務を課し過ぎ!!
お客様に対して親切丁寧に対応したいが
社員に余裕が無い為親切丁寧な対応が
出来ないのです。