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藤田観光(株)【9722】の掲示板 2015/08/11〜2016/03/17

theさん。
無理をしないでも結構ですよ、社員さんが一生懸命になって、会社に関する掲示板で防戦するのはわかります。

「私の定宿ホテルでは」=「私の勤務するホテルでは」でしょう。「ご満足いただけない場合」=一般株主の投稿では使用しない言葉です。

あなたは近年に就職した人ですか?
私は過去に、いろいろホテルや会社側にも、提言や苦情を言ってきました。それに対する回答は将来性を感じられるものではなかったです。会社を運営するので精一杯だったのかもしれませんね。

こうした中でも経営者として、必死の覚悟で経営をしているのか、という疑問を感じたのです。
まあ、この辺でこうしたやりとりはやめておきましょう。今後も頑張って下さい。

  • 984

    the***** 強く買いたい 2016年3月12日 11:23

    >>983

    まず私は、この会社への勤務経験もなければ、社員でもありません。一切、この会社には関係がない者です。
    ですので、根拠のない、無理な、レッテル貼りは、あなたの品性や品格に関わると思いますので、そういう物言いは、失礼ですし、100%の事実誤認なので、どうぞおやめください。
    なお、貴殿の投稿は削除せずに、是非、このまま残してください。掲示板をご覧の方が、あなたの投稿内容について、ご判断の参考にすることが出来るようにです。よろしくお願いします。

    藤田観光グループのサービスに、食事の質の低下などで、苦情があり、ご立腹で、クレームを入れたが、
    「将来性を感じられるもの」ではなかった、とのことですが、まことに抽象的な話でこれだけでは理解できません。
    また「必死の覚悟」などと、また精神的な話を持ち出されていますが、経営や株価に関わる懸念であれば、一方的な誹謗中傷はやめるにしても、もっと具体的にした方が良いのではないでしょうか。