掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
485(最新)
プロ中のプロ
強く買いたい
6月6日 11:30
助かるでしょうね。
>2200でインしたんだけど、助かるかな😅 -
484
2200でインしたんだけど、助かるかな😅
-
482
インフルエンサー使って株価上げようとしてたけど、下がるとその子の信用までなくなるからやめてー!
-
481
そのうちの100ワシです笑
-
480
寄りから10分で出来高200って…
上場してる意味あるんかいっ!! -
479
すでにTOPIXから除外されてない?
なんでTOPIX意識してるんだろ?
そしてなんでさっきした同じ内容の投稿消された? -
477
ここの中計でTOPIX継続って書いてあるよね?
-
475
プロ中のプロ
強く買いたい
6月3日 21:36
あんたはキオクシアをホールドして
大暴落の憂き目に遭え、笑
そのうち分かる、笑
>顔真っ赤やん笑 -
474
顔真っ赤やん笑
-
473
1年前に買っていつか噴くと思ってずっと握ってるけど、今の含み益+0.3%😭
売って半導体に乗り換えようか真剣に悩んでる -
471
プロ中のプロ
強く買いたい
6月3日 20:59
あんたもこの掲示板に来るな!
納豆なんかほっとけ!
>キオクシアと比較?笑
>自惚れもいい加減にした方がいい
>足元にも及ばないというか、相手にもされてない笑 -
470
プロ中のプロ
強く買いたい
6月3日 20:55
納豆って誰??
意味分かりません!
知らない人と一緒にしないで欲しい。
不愉快です!
>プロ中のプロさんは、納豆さんってこと? -
468
プロ中のプロさんは、納豆さんってこと?
-
467
キオクシアと比較?笑
自惚れもいい加減にした方がいい
足元にも及ばないというか、相手にもされてない笑 -
465
のんびりホールド!はしないんだ🤭笑
-
464
プロ中のプロ
強く買いたい
6月3日 19:50
追伸、
NANDについてはYMTC(湖北省武漢市)など、
中国勢が猛追してきている点は気を付けた方がいいと思います。
そう言う訳で早めの利確です。 -
463
プロ中のプロ
強く買いたい
6月3日 19:38
まあ、他人がコメントしようが自由でしょう。
私は昨年春から1年間キオクシアを保有、
欲はかかず6月1日に利確した強者です。
格言に「頭と尻尾はくれてやれ」方針、
それが成功に繋がっています。
どう考えても、キオクシアはバブル状態、
いずれバブル崩壊する可能性を感じます。
たかが半導体ですから、
つまり、エヌビディアがキオクシアを、
必要としなかった場合を考えた早めの利確です。
あくまでも、NANDですからね。 -
461
そうそう笑笑
比べてる奴がいたんでね🤣 -
459
配当金で満足とか正気か🤣笑
ここはオワコン
キオクシアと比べる気にもなれん -
458
1800円台は拾っておけばいいな😃
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yas*****
マーベラス
官兵衛
アイランダー
90a*****
