ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイ・エス・ビー【9702】の掲示板 2019/03/05〜2019/03/20

>889 お利口さん こんにちは(ノ゚ー゚)ノ
  
   ロームさん・・・利益率も資本効率も向上してますし,株価的にも月足で日柄調整が
  恐らく終わり反騰に向かうように思います。IoTの普及で半導体やモジュールも
  需要が増えていくと思われますしソフトウェアのアイ・エス・ビーは良い仲間ですね(^.^)
  通信機能の完成度の高いWi-SUN HANがさらに後押しをしますね(^^)

  日中は完全に春モードですね・・・。東北地方でも暑いぐらいの日差しです。
  すでに強欲のクモがわんさと側溝で投網漁をしています。できる限り,網を蹴りながら
  歩いております。せめて一本釣りにしろよ・・・と思います( ^▽^)

(株)アイ・エス・ビー【9702】 >889 お利口さん こんにちは(ノ゚ー゚)ノ        ロームさん・・・利益率も資本効率も向上してますし,株価的にも月足で日柄調整が   恐らく終わり反騰に向かうように思います。IoTの普及で半導体やモジュールも   需要が増えていくと思われますしソフトウェアのアイ・エス・ビーは良い仲間ですね(^.^)   通信機能の完成度の高いWi-SUN HANがさらに後押しをしますね(^^)    日中は完全に春モードですね・・・。東北地方でも暑いぐらいの日差しです。   すでに強欲のクモがわんさと側溝で投網漁をしています。できる限り,網を蹴りながら   歩いております。せめて一本釣りにしろよ・・・と思います( ^▽^)