ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

武蔵野興業(株)【9635】の掲示板 2015/04/09〜2019/10/22

>>780

『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』。 (イギリスの歴史が気になります)。 新宿でやっていないので、「ファーストデー1,100円」で、 【 TOHOシネマズシャンテ 】 へ初めて、行ってきました。

シャンテは、新宿武蔵野館やカリテと同じような系列の作品を上映しているので、一度行ってみたかった。 地下1Fの劇場はスクリーンが大きくて迫力。

ただ、椅子が嫌いです。 新宿バルト9のように、背もたれがかなり倒れている。 しかも、新宿バルト9と違ってヘッドレストがありません。 (たぶん武蔵野館の椅子よりも15センチは低い)。 だから、背中と尻が痛くなって我慢していた。 (座っていると、尻がすべる)。 個人的な感想ですが、ちょっとシャンテ鑑賞は辛い感じ。 (新宿武蔵野館の椅子、最高!) -。

武蔵野興業(株)【9635】 『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』。 (イギリスの歴史が気になります)。 新宿でやっていないので、「ファーストデー1,100円」で、 【 TOHOシネマズシャンテ 】 へ初めて、行ってきました。  シャンテは、新宿武蔵野館やカリテと同じような系列の作品を上映しているので、一度行ってみたかった。 地下1Fの劇場はスクリーンが大きくて迫力。  ただ、椅子が嫌いです。 新宿バルト9のように、背もたれがかなり倒れている。 しかも、新宿バルト9と違ってヘッドレストがありません。 (たぶん武蔵野館の椅子よりも15センチは低い)。 だから、背中と尻が痛くなって我慢していた。 (座っていると、尻がすべる)。 個人的な感想ですが、ちょっとシャンテ鑑賞は辛い感じ。 (新宿武蔵野館の椅子、最高!) -。