ここから本文です

>>528

新宿で2日で、4本観て来ました。 (昨年8月 新宿武蔵野館上映) 1947年、独立前夜のインドを舞台とした 【 英国総督 最後の家 】 を観て、 インドとパキスタンの関係を知ったので、 その前の『ヴィクトリア女王』と、 後の『バジュランギおじさん』 の時代背景が理解出来た -。

9635 - 武蔵野興業(株) 新宿で2日で、4本観て来ました。 (昨年8月 新宿武蔵野館上映) 1947年、独立前夜のインドを舞台

  • >>780

    『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』。 (イギリスの歴史が気になります)。 新宿でやっていないので、「ファーストデー1,100円」で、 【 TOHOシネマズシャンテ 】 へ初めて、行ってきました。

    シャンテは、新宿武蔵野館やカリテと同じような系列の作品を上映しているので、一度行ってみたかった。 地下1Fの劇場はスクリーンが大きくて迫力。

    ただ、椅子が嫌いです。 新宿バルト9のように、背もたれがかなり倒れている。 しかも、新宿バルト9と違ってヘッドレストがありません。 (たぶん武蔵野館の椅子よりも15センチは低い)。 だから、背中と尻が痛くなって我慢していた。 (座っていると、尻がすべる)。 個人的な感想ですが、ちょっとシャンテ鑑賞は辛い感じ。 (新宿武蔵野館の椅子、最高!) -。

    9635 - 武蔵野興業(株) 『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』。 (イギリスの歴史が気になります)。 新宿でやっていないので