投稿一覧に戻る (株)ゼンリン【9474】の掲示板 2023/12/16〜 91 雷神入魂、祓戸大神入魂 強く買いたい 3月1日 17:38 >>90 地図情報断トツ!地図教育№1(教育機関向け・学生向けの地図№1、家庭学習用地図№1)になってほしいです。 キャッチフレーズ(catchphrase.広告や宣伝で、感覚に訴えて、強い印象を与えるように工夫された短い文、キャッチコピー、人の注意をひく広告文、宣伝文)を「あなたの近くにゼンリン地図、ゼンリン地図を見て考え事をしてはいかがでしょうか?(ゼンリン地図を見て何かを考えてはいかがでしょうか?)」にしてはいかがでしょうか? 返信する そう思う8 そう思わない25 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>90
地図情報断トツ!地図教育№1(教育機関向け・学生向けの地図№1、家庭学習用地図№1)になってほしいです。
キャッチフレーズ(catchphrase.広告や宣伝で、感覚に訴えて、強い印象を与えるように工夫された短い文、キャッチコピー、人の注意をひく広告文、宣伝文)を「あなたの近くにゼンリン地図、ゼンリン地図を見て考え事をしてはいかがでしょうか?(ゼンリン地図を見て何かを考えてはいかがでしょうか?)」にしてはいかがでしょうか?