ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/11/01

ADRが2700円か。
結構厳しいな。
とりあえず減配は無いとみて
買い増しをしたいと思います。

  • 1156

    can***** 強く買いたい 2018年11月1日 21:02

    >>10

    10  uzi***** 11月1日 07:51
    >ADRが2700円か。  結構厳しいな。
    >とりあえず減配は無いとみて 買い増しをしたいと思います。

    ***
    uzi*****さん 吉澤社長のコメントを 幾たびも読み返し 下記の結論になりました

    株主還元について
    ドコモは本年10月に株式上場20周年を迎えることができました。株主さまを始めとしたステークホルダーの皆さまのご支援、ご愛顧の賜物とあらためてお礼申し上げます。皆さまへのご期待に応えるべく、株主還元については、10月に過去最大規模となる6,000億円の自己株式取得枠を設定するとともに、自己株式の消却方針の見直しを行い、今後は保有する全ての自己株式の消却を検討していきます。
    中期経営戦略を実行することで持続的な成長を果たし、継続的な増配と機動的な自己株式取得による株主還元をさらに加速してまいります。 株主・投資家の皆様におかれましては、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
    2018年10月 代表取締役社長 吉澤 和弘

    吉澤社長の言葉を選択しました
    株主還元については、10月に過去最大規模となる6,000億円の自己株式取得枠を設定するとともに、自己株式の消却方針の見直しを行い、今後は保有する全ての自己株式の消却を検討していきます。中期経営戦略を実行することで持続的な成長を果たし、継続的な増配と機動的な自己株式取得による株主還元をさらに加速してまいります。

    これを意訳しますと 結論は 継続的な増配と機動的な自己株式取得による株主還元 には変化が無い
    従って ""減配は無いとみて 買い増しをしたいと思います"" は 正しい選択であると推察致します
    少し 時間がかかって 遅れて 即答できず ごめんね