ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/03/05〜2017/05/07

>>973


973 hoo***** 5月3日 13:17 >>963
【Re:956 hoo***** 5月…】
>今の技術レベルが未来永劫続くのか?
>人類が全てcanみたいだったら、現代も石器時代だろうね。

***
今の時代は ビッグバンから137億年に存在する
天の川銀河の 太陽系 地球に生を受けて・・
今から 50億年後に となりのアンドロメダ銀河と 衝突&合体して
ミルコメダ銀河と 名前も変わる

遺伝子の支配した生命体は 未来永劫に続くのだ
太陽が赤色化して 地球が飲み込まれる と云う説もあるが
ビッグバンから 縦横高さ+時間は 光の届かない速度で膨張している
その時は 赤色化した太陽系の外に地球が あるかも知れない

遺伝子レベルに対比させて ビックバンのスケールに合わせれば 現代も石器時代と同じだ
面白いYouTubeがある スミソニアン展望台編集の ビッグバンの外に出る体験をするもの
見てごらん ちっぽけな自分が見えて来るから