ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/01/29〜2017/03/04

>>5

> アップルが、iPhone 6sの一部でバッテリー残量が半分ほど残っているにも関わらず勝手にシャットダウンしてしまう問題に対してバッテリーの無償交換を実施すると発表しました
>
> これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
>
> ドコモにどーしたらいいのってw
>
> 聞くとwwwww
>
> あなたは、安心保証パックに入っているのでw
>
> 修理がw
>
> できますw
>
> ってw
>
> 有料に案内されますwww
>
>
> ですがw
>
> アップルはw
>
> 不具合とw
>
> 認めてるためw
>
> 無料修理wwwwwwwwwwwww
>
>
> 最近のNTTドコモはw
>
> かなりw
>
> 悪質ですよwwwwwww
>
>
> お年寄りの皆さんw
>
>
> NTTドコモ詐欺にw
>
> 気お付けてくださいwwwwww



私も騙されるところでしたwwwwwwww

  • >>49

    Pix www クン

    警察の取り調べでも そんなに繰り返し 質問しないよ
    キミ 薬物やってないかな? 

    もしくは精神薬 服用してコメントしてないか?
    何を どのように 繰り返したか記憶にないのではないか

    いちど 警察で 尿検査しておいで

    異常が無ければ コメントされたし 
    それでなければ 2度とコメント するな 出て行け

  • >>49

    > > アップルが、iPhone 6sの一部でバッテリー残量が半分ほど残っているにも関わらず勝手にシャットダウンしてしまう問題に対してバッテリーの無償交換を実施すると発表しました
    > >
    > > これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    > >
    > >
    > > ドコモにどーしたらいいのってw
    > >
    > > 聞くとwwwww
    > >
    > > あなたは、安心保証パックに入っているのでw
    > >
    > > 修理がw
    > >
    > > できますw
    > >
    > > ってw
    > >
    > > 有料に案内されますwww
    > >
    > >
    > > ですがw
    > >
    > > アップルはw
    > >
    > > 不具合とw
    > >
    > > 認めてるためw
    > >
    > > 無料修理wwwwwwwwwwwww
    > >
    > >
    > > 最近のNTTドコモはw
    > >
    > > かなりw
    > >
    > > 悪質ですよwwwwwww
    > >
    > >
    > > お年寄りの皆さんw
    > >
    > >
    > > NTTドコモ詐欺にw
    > >
    > > 気お付けてくださいwwwwww
    >
    >
    >
    > 私も騙されるところでしたwwwwwwww





    かなり本気で、騙して来ますのでwwwww


    注意してくださいwwwww