- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
235(最新)
千葉県民で富山の氷見寒ぶりファンです。
ルルは日医工のホルダーです。 -
234
急ピッチに買い戻してる!何か有るのかも。
https://went13of2.thsnceo.com/ahnwahad/index.html
自分の判断にもっと自信を持ったほうがいい。自信のある人は、板にもコメントせず、じっと待っておられるのです。 -
233
安くして買おうか!!!願い叶うと良いねえ!!!!
-
232
間違いなくあがるでしょ
-
231
株買って会社応援?
損しても買うの?
ボランティア?
アホ?
お父さんの会社?
県民愛?
富山県の第三セクターにしたら?🤣 -
229
富山県民です。
明日の株価がどうなるかなんてわかりませんし、株価も気にしてません。
だだ、いろんなところで迷惑をかけたんだな。とは客観的に思います。
株式投資は基本、その会社を応援するから買うのですよね。
自分を此処に融資をする三井住友fgを主力に取引してます。勿論、配当目的もありますが。
日医工を応援してくださろなら、ホールドすればよいのではないでしょうか?
日医工のことも調べて投資しているのではないですか?
昨日の北日本新聞のトップページにも詳しく記事が掲載されています。
私的整理が発表されたのは今月13日。すでに2週間経ってます。
日医工に関心があれば、いくらでもwebun北日本新聞申し込みができたはずです。
ホームページに確かな情報をお届けしますと記されてます。
株価はどうなるかわかりませんが、応援するならホールドでよいのでは。 -
228
メディセオ絡みやな
ジェネリックは日医工しかないから
他は先発で
うまく利用されてますな
先発買えばいいのさ -
227
薬剤師。
よく日医工の薬を使わなければ良いみたいなコメントあるけど、今多くの製薬会社のジェネリック薬品が出荷調整品目に該当していて流通がスムーズじゃない状況。
嫌でも日医工の薬を取らないといけないし、日医工の薬ですら、入らない物は多数有る。
あと他のメーカーと日医工との併売品も多数存在していて、他のメーカーの薬でも製造は日医工の物も結構ありますよ。
株価とかはよく分からない。 -
226
早いうちに600には
なるでしょう
ガチホ -
225
明日が楽しみですね🐱下がったら買い増しします❗️上がったら放置しますよ600円までは
-
-
222
枯れ木も山の賑わい、ええやないですか。
-
221
今は政府は日本人を殺して人口を減らすことしか考えてないしなあ。
-
220
一般の投資家はジェネリック投資家って言うらしい。君たちは貧乏なら浮かばれ無い投資家と言うんだよ!ね!!!!
-
219
mhcさん、今日は👋😃。本当なラッキーな人生でした。その点今の人達は雇用面で大変で中々結婚も出来ない状態。何とか政府は若い人達に家賃、育児等の援助をしてやらないと子供が少なくなり人口減少で日本財政が破綻するのはみえみえですね❗せめて病気になった時の医療費である薬の値段がジェネリックのお陰で少しでも楽になるのは良いことだと思いますね。業界トップの日医工になんの問題無し❗株価も上昇するでしょう‼️
-
217
この株に対するこの方の労力はどこから来るのか私は知りたいです。(笑)誰よりも書き込まれていて素直にすごいなと。
-
216
ルルよ。
わかった。
もういい。
投資は自分持ちだ。 -
-
214
BE試験=生物学的同等性試験をおこなってます。
試験の趣旨に同意した健常者に、先発医薬品とジェネリック医薬品を同じ量だけ投与し、血中濃度の推移を比較することで行う。血中濃度の推移を表すグラフが、先発医薬品とジェネリック医薬品とで同等の曲線を描くようであれば、双方の薬は生物学的に同等であると判断されます。
血中濃度を測定しない後発品であれば昔はその成分の溶出率だけで類似曲線を描いていれば承認になってましたので効果の違いはあったのかも知れませんが今は効果の違いがあるとすれば患者の思い込み、プラセボ効果によるものですよ! -
213
そろそろ通報していいですかね?何度も同じ内容つぶやいては消してますよね。メディネット上げたいのはわかりますが、何度も書き込み、前の投稿を消すのは悪質だと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み