ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/01/29〜2017/03/04

孫正義×堀義人 トコトン議論 日本のエネルギー政策を考える

孫さんは利益目的でクリーンエネルギーを推進して無いって事が言いたかったんですが😅
本気で日本の事を考えてくれています。モンゴルに東京都と同じ位の面積の土地を借りて発電するらしいです。

  • 13

    *** 強く買いたい 2017年1月29日 16:26

    >>2


    2 taku(SB応援団員) 1月29日 06:32
    孫正義×堀義人 トコトン議論 日本のエネルギー政策を考える
    >モンゴルに東京都と同じ位の面積の土地を借りて発電するらしいです

    * * *
    電圧ドロップの計算をすると 正味使える電力は どの位なんだ
    E=IRの公式に当てはめれば 電圧が下がれば 使い物にならないよ
    判って話しているのだろう 

    昨日 100V 110Vの表示や
    ①電圧ドロップの 話はしたはず・・ なのにこの コメントは何だ?
    ②米国で110Vの電圧表示で 日本の100Vの電化製品が使えるのは 何故なんだ?

    この質問に回答するまで コメントや投稿禁止だ 
    理解できないのであれば質問するな 判ったな