ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/07/27〜2015/07/30

>>822

先輩、何を言ってるんですか。
彼女みたいな色々な写真手に入れるのにどれだけ苦労すると思ってるんですか。
そんな器用な事無理ですよ、自分不器用ですから。
それに、先輩みたいに色々な顔持てるほど器用にはなれません。

先輩、そういえば、最近手は辞めて、そういうHなお店に通われているとか・・・?
と聞いたんですけど、それは噂レベルなのでまさかそんなことはないですよね。
俺も違うと思ってたんですが、先輩ならあり得そうだな~っと思ってしまったんです。
いや、ごめんなさい、先輩をもっと信じるべきでした。

先輩、なんか必死になってきていませんか?気のせいでしょうか、こればっかりは気のせいではなさそうです。
そう、必死に僕を鍛えてくれてるんですね、感激です。

必死になってありがたいお言葉を頂けて光栄です。