ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/07/12〜2015/07/15

500過ぎると更新される過去のスレッドまでは読んでないので、見付けなかったです。
先輩の言動で発言してるなんて、自分の考えがないか、自分には批判がないように逃げて投稿しているか、自信がなく先輩を蓑にしているか等々なのでしょうね!!!

もっと肩ひじ張らず、自分の考えや行動を表現すればいいのね!!!かわいそうな人ですね!!!

私は、ポンツーを見限ったのではなく、現在の状況を判断しただけですし、3万強を売ったからといってポンツーはびくともしない!!!
むしろ私は、ポンツーの3Q,4Qに期待してますよ!!!急騰するようなIR等が出たらすぐに、買いに進みます。

私は、ちょっと、ポンツーにたくさん投資していたから、ポジション調整の意味もある。
そんなにポンツーだけにたくさん投資していても、今回のような急落があるからね…。