ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2017/01/28〜2017/01/30

>>1158

そう思います。
ただ、ここの問題は見通しが不透明なところです。

去年は2千万の黒字とクソみたいな通期予想をたて下方修正・・・。
その説明もちゃんとしていない。
普通に黒字化してもおかしくないと思ってるんですが何が足ひっぱってるんだろうって思う。

ゲームも制作ラインはあるだろうけどバグ、遅延が当たり前
SOAなんか昔の遺産を使ってるだけで目新しい物はないよ。
3Dモデルは良くできてるが☆3☆4のキャラ産廃なんだから予算と工数が無駄に思えてしまう。
ファンの上に胡坐かき過ぎ!課金だけさせないでもっとちゃんとエンタメ提供しろよ!!

ドリコムと比べるのはどうかと思いますがこの株価は社長の発信力の差出てると思う。

とか今日は厳しめに書いてます。
ただ今は経営や会社間もバラバラな感じしますがここは一体化すれば未知数の要素があると思ってます。
少しずつ増やしてるんで気合入れて黒字化してね。