ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイヤレスゲート【9419】の掲示板 2019/02/14〜2019/03/18

134

nad***** 買いたい 2019年2月20日 00:04

ある証券会社で痛い目に会ってしまい、すってんてんになってしまいました。
ここ人気ないけど底打ち感あるみたいですね。現物で買ってほっといたら面白いかもと思います。今季は何とか黒字になるのでは?と思っています。去年5月22日の
1841円まで戻らんかな、と思います。それにしてもすごい下がり方してますね。去年の12月25日360円。昨日の410円で底はいったんでは?
一発逆転満塁ホームラン。やけくそで狙ってみようかと思っています。85歳の
婆です。時々書きますね。宜しく。昭和44年に初めて株買ったんよ。今の新日鉄
住金がまだ八幡製鉄といってました。
1000株52円ぐらいで買えました。三菱地所が1000株
100円、10万円で買えたんよ。それだけ買って今まで持っていたら、何億かになっていました。人生うまくいかんもんです。株やってるとボケてる暇がありません。