ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/02/13〜2019/06/23

>>261

小俣方さんがフジにも顔を出すのはフジが二階韓事朝関連銘柄だから? 私はてっきりタチの悪い政治家よりよっぽどワルがいっぱいいるマスコミ・出版談合関係者だけのアイドルだった大俣さんが政府のアイドルにもなったのが安倍政権になってからだからフジの日枝久とか堤康一とかがねじ込んだからかと思ったわ。もっともそれがアベのスシ友やちょっと前まで安倍に皇室なみの敬語を使ってた後藤謙次が所属するメディアOB会でも不思議はないし豆腐人脈やゾンビ人脈が暗躍したであろうことは容易に想像できるけど。それはそうと小俣方さんに割烹着きさせたり研究室をカラフルにしたのはどこの誰?

  • >>270

    後藤謙次さんは安倍総理にたいして
    MENE MENE TEKEL UPHARSIN
    って言っちゃったんでしょうかね。
    安倍嫌いの私としては最近の後藤さんの言動気持ちいいわ(笑)

    kara_monitaさん、
    この人もtextream難民みたい。
    でも過去ログ見たらへんな考古学モドキのお話していたよ。
    今時メギドなんて地名トゥトメス3世かネコ2世絡みでしか出てこないし(まあそこから派生したハルマゲドンって言葉はトンデモ歴史のキーワードだけどさ)少しばかり読んだら面白かった。
    なにぶんもとの掲示板が無いので意味わかんないけどさ、古代史や考古学には詳しい人みたい、でもアカデミズムの人じゃないみたいだけど。
    最近ティグラト・ピレセルって名前が何故か頭から離れないんだけどね。