ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2015/09/23〜2016/10/18

>>564

> マスコミムラ

マスコミムラの村民たちがたまに『世界の報道の自由ランキングが』とか言いますが

自分たちの集落の事情を外に持ってくんなよ、って言いたいです。

> 乙武

(最近、他局の『バリバラ』に出なくなった理由ってこれか?などと思いつつ)

> 乙武洋匡擁護

表現が『乙ちゃん不倫、女性5体じゃ不満足♪』なのか、または『性的な介助の現実』なのか、で印象が少しちがってきますね。

後者の場合、特殊な家庭の事情ということで奥さまもご存じだった可能性あり。

↓介助を題材にした映画

【 『暗闇から手をのばせ』予告編 YouTube 】

(途中、放送禁止っぽいセリフが出てきますが、
リアリズム、表現の自由、サブカルチャー、カウンターカルチャーを滅ぼさないためにも多少は目をつぶりましょう)


障がい者の行動・言動について、とある伝説によれば

障がい者マークの車と健常者が運転する車が事故った時に、相手の健常者や警官に対して障がい者の口から愚痴があふれ出ていた(あくまで伝説、事実は不明)

なんてのを聞いて私は『へー性格わるそー』という感想と、《障がい者のご機嫌が悪いのって違反なのだろうか》という思いが交錯しましたね。



ちなみに今朝の朝日(私の地方の紙面)で社会部の特集は『障がい者プロレス:ドッグレッグス』でした。