ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/05/03〜2021/08/05

>>856

当然その資格はありません。
でも、もう発行部数も大激減で大赤字なんです。
社員の給料も突出して高いので人件費も半端ないんです。
この先子会社のテレビ局の面倒さえ見切れないかもしれません。
背に腹はかえられません、報道機関の矜持なんて微塵もないんです。
テレビは親会社と異なる見解で、数字がとれればなんでもいいんです。
世間に白い目でみられようが、いってることとやってることが
違うといわれようが、それがテレビ朝日の方針なんです。
玉川も数字のために必死でいい加減な面白そうなことをいわせてるんです。
老人を騙して金を稼ぐおれおれ詐欺とかわらない
ビジネスモデルだということをわかってください。