ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/13

とりあえず7月13日の終値よりは高く寄るのは間違いなさそう。
そこから一度少し落として来るのか、素直に上げるのか、もしや貼りつくのか、どうかは判らないけど
落としてきたら落としてきたで買いたい人は多分結構いるんだろうし
うかつに回転しようにも無限売りしようにも、今回ばかりは状況次第では株数大きく減らしかねないし
売り込み自体、今までのようにはうまくいかないんじゃないか?
買い方的には安心感は比較的大きくなったように思う。

・・・という弱小の俺もまだ買い足りてないので押し目が来たら焦らず日を分けてその都度買っていこうと思う。
まあでも相場はぺいぺい売り然り、いろんな要素も絡んでくるから、
値動き自体どうなるかはやはり断定できないので
当面特に引け際の動きは特に注視していこうと思う。

いずれにせよ中長期で上の方向性であるのは間違いなくなった。
持たざるリスクははっきり言って顕在化してます。