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(株)スターフライヤー【9206】の掲示板 〜2015/04/28
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974
チラリ 様子見 2013年3月23日 13:52
>>973
日本航空、全日空は未だ高コストです。
が、利益出してなんぼ。
機材の種類がバラバラで管理が大変でしょうが、
いざ機体に不備が見つかっても他の機種でやりくりが可能。
この点、パイロットのお話は最高です…の意味がイマイチ分かりませんでした。
さらに、低燃費の切り札とみられた787は現在も復帰に向けて調整ですが、上期のうちに解決するでしょう。
駐機料とかもろもろは経費として既に計上してるでしょうし、
ボーイングを訴えて損害を補填すればいいだけ。
787がなくてこの株価を維持できてるのなら
787復帰すれば右肩上がりは確実。
原油高の影響やLCCに客を奪われてる影響は小粒なだけに甚大。
上がる要素が少ないためリスクはでかいと思いますがね。
pop***** 様子見 2013年3月23日 13:39
>>972
日本航空、全日空は未だ高コストです。機材の種類がバラバラで管理が大変です。(パイロットの免許は複数必要、部品の備蓄が必要。)
この点、パイロットのお話は最高です。(高コストを想定させる内容が未だ多いです。)
さらに、低燃費の切り札とみられた787は現在も放置状態です。(1機いくらなのでしょうか。駐機料だけでも馬鹿になりません。)
これに比較すれば、しがらみないSFJは優位だと思われます。