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ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2020/10/16〜2020/10/21
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>>1638
>人員整理も必要になってくるだろう。
>国際線の航空機を半分にしすと(60機→30機)当然人も過剰になります。
減らした分は新型のB787やA380を導入しますよ。
既にB777のライセンスのパイロットもB787の訓練を行っていますよ。
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>>1638
>人員整理も必要になってくるだろう。
>国際線の航空機を半分にしすと(60機→30機)当然人も過剰になります。
減らした分は新型のB787やA380を導入しますよ。
既にB777のライセンスのパイロットもB787の訓練を行っていますよ。
ガロくん 2020年10月22日 01:00
人員整理も必要になってくるだろう。
国際線の航空機を半分にしすと(60機→30機)当然人も過剰になります。
平成22年、ライバルの日本航空は経営破綻後、政府系ファンドによる公的資金投入などで再生を目指すに当たり、社員4万8千人のうち1万6千人をリストラするなど、抜本的な構造改革を進めた。全日空も「日本航空並みの身を切る改革」(市場関係者)を求める圧力が強まる可能性がありそうだ。